ちょっと暇が出来るとすぐディスクアクセスが100%になるのやめてぇ! HDD壊れちゃうぅぅぅぅ!


「カバ道 見つけたりっ!」

「先輩! そこは産道ですよぉ! あんッ!」



■雑記
新環境で一枚。

やっとこさ新ペンタブの設定が完了しますた。
ワコムはドライバが(うんうん)だというのは定説ですが…うん、否定できない。
(↑アダルトカテなのにスカ的な表現はダメらしい。。。)


ちなみに私の購入したOne by Wacom、初心者向けと謳われておりますが、、、
オススメしづらいなあw

価格だけで考えるなら中華ペンタブの方が。。。
wacomでもトラブる時はとことんトラブりますし。。。

前に書いていた遅延に関しては諦めることにしました。
さらにマッピングがどうしても合わなかったので使いたいモニタ構成も諦めることに。


またそのうちレビューを兼ねた絵日記でも描きましょうかねw


新ペンタブ環境に慣れていないのもですが、それ以上にwin10に慣れないw
スタートメニューからエクスプローラから、何から何まで使いづらいw
システムだけでもてんやわんやで更にソフトも64bitだの色々変更を余儀なくされる始末でして。

…システム移行なんて滅多にやるもんじゃないですね。
っていうかLinuxの方がよっぽどwindowsライクで使い始め易かったのですがwww

そんな感じのようやく一枚目でした。

あとは年末リリースを目標にCG集を製作中です。

それでは。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。

みなさまからのご支援で購入いたしました!

月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days