最近宣伝ばっかりだったので。


ここ三日くらいずっとシステムを移行&構築していました。
6回くらいOSをインストールして4回は失敗したという…w
で、お絵描きは変わらずxp、しかしオフラインでウイルス対策とか要らなくなったのでサクサクです。
前システムは残したままPuppyLinuxっていうOSを追加してネット用。こちらもノーガードでサクサク。
とりあえず一通りのことは出来るようになりました。

という訳で白石さん。
今期、まだメインヒロインを描いていないことに気付いたのでやや流行に便乗しつつ新システム記念に。
しかし第1話に登場していなかった気がする白石さんはメインヒロインなのだろうか…。

そういや巨乳という噂の白石さん、いまいち巨乳感が無いですがリアルだとあんなもんですよねw
私が描いたのは二次的巨乳。三次だとシリコンだの入れ乳だの奇乳だの言われるw
その点はリアルなアニメだと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。

みなさまからのご支援で購入いたしました!

月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days