

Hatsubai shimashita !

momo15

Sorry japanese only...
ドルで決済したい方はコチラですよ!

暑くなってきましたね。宣伝ついでに近況報告とかです。
先日、HなOの売上が振り込まれましたので設備投資を考えておりますが、

とりあえず腱鞘炎対策にリストバンド。250yen!
同じく腱鞘炎対策にエルゴノミクスデザインのマウス。1800yen!
合わせてマウスパッドを新調!200yen!
あとラジコとか聴くためにPC用スピーカー1500yen!を買いました。

おかげでちょっと快適にエッチな絵を描くことが出来そうです。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

まだ予算はあるので安物で良いから椅子を買うべきか、机を買うべきか(今ちょっと腰が痛いので)。。。
暑くなるし低発熱な最近のPCを買うか(とは言え予算的には中古になるので微妙か)色々楽しく悩んでおります。

あ、そうだ!親戚からPC貰ったからもう少しパワーアップできそうです。
とは言え同世代のC2DのXP機ですがw

よし、今日も元気にエロ絵描くぞ!
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
