

一区切りで総まとめです!

発売開始いたしました! DLsite様でのみの販売です!

桃15

2014年秋から2016年春までに描いた版権絵、71枚です。差分含めて224枚!
簡単に言うと今まで描いた版権絵ほぼ全部!です。(一番新しいのはpixivで公開中です。)

その内エロい絵が50枚! 多いようなそうでもないような?
見どころは…多少大きな画像サイズ!台詞だけ擬音だけのバージョン!日付で分かるその頃のアニメ!

収録した絵については前の記事を参考にしていただきたいと思います。
【http://monoun.blog.fc2.com/blog-entry-86.html】

今回は一年半で描いた約70枚をまとめましたが まとめる前提で描いている訳ではないので次回は未定です。
区切りとして一年に一回くらいはアリかもしれませんが溜まっていないのに出しても気持ちよくないし。(!?)

SNSでは適度に古くて評価の低いものから削除するようにしているのですが、
手元だけに置いておいてもしょうがないのでこのような形でまたリリースすることにしました。
価格は控え目にしたのでお試し版として手に入れて頂いても良いのではないでしょうか^_^;

今後はそこそこ作品を作りつつ、まあまあSNSも続けていくつもりです。
当面の目標は…なんだろ、今年の目標としてならあと2つ3つくらいの作品を作りたいです。 
で、いろいろ設備投資して効率よく絵を描けるようにしたり、大きな絵を描きたい。
ゆくゆくは紙媒体にも挑戦したいですね。

よし、そんなわけで今日もエロ絵を描きます!ではよろしくお願いしまーす!
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
