スポンサーサイト


DLsite様より発売開始いたしました!

【HなO】
target="_blank">border="0" alt="HなO DLsite.com直リンク">

↑こんな直リンの文も頂きました。

GWの夜のお供に、スマホに入れてピクニックのお供に、
会社の上司との会話に行き詰まった時の話のネタにお一ついかがでしょうか?

今ならポイント還元セール開催中ですよ!

ついでにまた後書き的な備忘録を。

今回ちょろっとある立ち絵、製作中に進行上どうしても欲しくなって
思いつきで追加した物なのであれだけしかありませんw
進行に大きな役割を果たせるので今後は積極的に使っていきたいなと、今回学んだことの一つです。

あと差分(の箇所)って一つ追加するごとに最終的なCGは倍々に増えていくんですね。知らなかった。。。
差分をちゃんと管理出来ればクオリティの安定と向上に繋がると思われます。頑張ります。

こんなに長く文章を考えたのは初めてだったので、
作業の手順やら必要な時間やら、作業目処が一切付かなくて大変でした。
もっともっと文章の方も勉強していきます。

もっと描きたい気持ちやネタはあるのですが、
それをやってると本当にいつまでも仕上がらないので今回はこの辺りとなりました。。
とりあえず二期見たいですね。日常パート的な特典とかでも。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
