ぶるまいちゃん。


あけおめございます!

一週間以上描いていなかったのでリハビリを兼ねて。。。
やっぱこの会社の顔はすごいです。こういう顔を描けばあの会社のキャラだってすぐ分かりますもん。
ある意味二次創作には持ってこいかもしれません。

ところでブルマって実際に見たことがないです。
絵を描くときの資料としては3次グラビアとかより2次絵の方が良いかもしれません。
っていうのが、3次は本物なのですが色々アレンジがしてあり、2次の方が作者の(良い意味で)こだわりが見られる気がするので。。。w

私個人的には青系が好きなので少し遊んでみました。
ちゃんとした配色のは後でpixivに投稿します。。。

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days