スポンサーサイト


2期直前スペシャル!


あの高坂さんでもやっぱり水泳の授業のときはスク水着るんですかね?

これ描いた時は寒かった日でした。
日記や特別版はEntyにて!

ーーーーー
前回書いた宣伝し辛いっていうやつ。。。
Entyは基本的にR18でやってます。
pixivは全年齢とR18が混在しているのです。

で、pixivの全年齢向けの場でR18の宣伝をするのは気が引ける。
かといってEntyもR18のみではないからpixivR18の場で宣伝してもR18目的の人には悪いしなあ。。。
っていうお話です。

ま、まだフォロワー一人も居ないから自由に無責任にやってますw
いずれは宣伝していかなければなあ。
でももうちょいコンテンツを充実させてから、ですな。

ーーーーー
あと思ったのが、EntyではCG集の製作過程を載せていこうと思ってたのだけれど、
私の場合(多分多くの人がこうだと思うが)、CG集って一枚一枚仕上げるのじゃなく、
10枚なら10枚同時に進めていくんです。
ざっくり言うと10枚線画を描いてから10枚色塗りを始めるっていうこと。

1枚描いて1枚色塗って完成させていくと効率とかクオリティの統一とか色々と問題が出る気がして。。。
そうすると、ある月はラフばっかり、ある月は線画ばかり、またある月は完成した絵がたくさん…。
と、月によって不平等感が産まれる気がしてしまう。。。

そこらへんどうしよっかなーっとも考えています。
だいたい私のラフはひどいですからほんとに人に見せられるものじゃないんですよねw
線画にしたって色塗り始めてから何度も変更するし。。。

でも自由にやっているうちになんとなくペースは掴めてきた気がします。
あっ、いけない! 真面目な日記になってしまった!!
秋の夜長の大運動会! フxxク! ではまた!!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
