

差分!


ユリシアさん差分。
くぱぁに該当する英語の擬音てなんだろうですね。
割と動詞が直球で使われている傾向があるのでopen!とかですかね。
作ったけど使わなかったし記事も書くこと無いのでアレです。
アニメで言えばストーリーに絡まない日常回的なやつ。

先月も同人の売上が振り込まれていたので椅子を買いました。4000yen!
バランスボールは良いのだけれど同じ体勢がとにかく腰にダメでして。
もうちょっとしっかり机と椅子について考えなければ、と思う次第であります。

あと良いエロ絵は健康的な身体作りから!ということでジョギング用の靴を買いました。3000yen!
ジョギング用の靴を履けば膝痛も少しはマシになるかな?期待です。

他はジョギング用に靴下やパーカー、お絵描き中の手首保護にリストバンドを追加で3つ、全部で7000yen弱!
細かいことを言えばお絵描き中の夜食や元気ドリンク類などお絵描きに関すること(無理があるか…(;^_^A
に使わせていただいております。ありがとうございます。

そんな訳でCG集製作中です!
前回よりちょっとボリュームがあると思われます!
まだ製作の色々な予定を組むのが下手で完成日も見えないですが、
完成まで力を全てCG集に振っていきますのでまたちょっとSNSは静かになりますがお楽しみに!
良い7月を!

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
