

アメリカンなの!


アメリカンえろす!本場エロス!
…アメリカはエロの本場とか言うけど、ちょっと失礼な気がしないでもない。

赤白縞パンいいっすよね。めったに見かけないけれど。

なーにか書きたいことがあった気がしてたけれど忘れた。。。

あっ、続きはpixivとニジエで!
そうそう、またpixivとニジエの絵を整理します。
古いのと評価低いのは、まあ…ありがとうということで。
古いのはリアクションも無いし売り物にしてるってこともあるのでそろそろ。
あと漫画は封印するのでそれっぽいのも。
まあほとんど更地になる予定です。
メンソーレ!

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
