スポンサーサイト


梅雨に負けるな!

スピードルドーユ新作出ました!

白けだ (シロケダ)

"たなけだ"田中くんと白石さんの初めて漫画!男性向け!DLsite様のみで販売いたします216yen!
ちなみに私も漫画を描いたのは初めてであります!
13ページと、ちょーっとだけボリューム控えめですがお安くなっております!
さらに今なら20%ポイント還元だそうです!!この機会にぜひ!
白石さんはケダモノ!



それにしても…
まさかとは思って冗談みたいに書いたことなのですが、トーンじゃないモノクロ漫画になってしまいました。。。
どうしても納得のいくトーンが作れなかったのです。

今回は初めて漫画形式でリリースしたのですが、実は以前漫画に挑戦して挫折した経験があるので
今回は完成させることを第二の目標にしました。 第一はエロく、ですからね。
おかげでずいぶんと駆け足な流れになってしまいましたが
話を膨らませると何処までもイケるのでまた同じ事にならないよう心を鬼にして。。。

今後は漫画形式にも積極的に取り組んでいきたいです。
今後というかこれはエロ絵描き始めた当初から一貫しております。
まあ今回の売れ行き次第ってとこもありますが。。。

ちょっと前にコミケの当落が決まって世間は色々賑わっていますね。
私も紙媒体で何か発行したい気持ちはあるのですが資金面の問題でしばらく無理そうです。
そもそもpcが非力すぎて印刷用データを作れないっぽいしね。

ついでに今後の活動予定はといいますと、実はもう次の漫画を描こうと予定しております!
7月中リリースを目標にしております。
8月は盆とか色々大変だから1本出すのは無理かな〜。
そう見通しをつけちゃえば8、9月で一本CG集とかでもいいかも。。。

前からうすうす思ってたけど、ちょっとSNSで遊びすぎてるかな、とも。
紙媒体で出したいなら本気で資金調達をしなければいけない訳で。
やっぱ商品を作る方に力を割いていかねば。。。SNSは楽しいんですけどね。

まあそんな訳で今後ともよろしくお願いいたしますー!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
