

さきほど ニジエとtwitterを退会してきました。

絵を描き続けることが経済的に非常に困難になっています。
いつか本当に描くことを辞めなければいけない時は中途半端に続けずきっぱりと全て辞めようと思っているため、
あまり使っていないSNSから退会しました。
見ていてくださった方々、本当にありがとうございました、あと急に退会してしまいすみませんでした。

最後まで残すのはpixivとDLsiteとこのブログだと思います。
Entyも始めてみましたがバイトも増やさねばならずしばらく更新も停滞すると思われます。
描きたいこと、やりたいことは山のようにあるのに絵を描くというだけのことがこんなに厳しいことだとは思っていませんでした。
描きたい物しか描かなかった私の見通しの甘さが招いた結果かもしれません。

今後は出来るだけ長く描き続けられるように動いていくつもりです。(実生活を。)

どうなるか分かりません、なるようになるしかない、出たとこ勝負ですが元気にやっていきます!
カラ元気も元気のうち(!?)ふんばりどころ!正念場!!
また何事もなかったかのように描きつづけてやりますよ! ではまた!良い週末を!
[PR]

[PR]

この美、ネタばれ注意!


ウォーミングアップ絵。〜色塗り練習を添えて〜

この美。
元美術部に入りたかった人間から見ると一目瞭然、真犯人は小山先生ですね。
あの出で立ち、完全に黒幕じゃないですか。
最初から出てたのにすぐ居なくなったのが怪しいし、眼鏡の奥が見えないのも怪しい。

2期あたりから本性現し始めますよきっと。

立花先生、敬礼、天然、眼鏡、おっぱい、なにげにストッキング。
マニアックですね。

山の日だったぞい!

追記:高画質版をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!

まんちゅ!


なんて卑猥なアニメが始まったのかと思ったら案の定Hな先生がいた!
朝っぱらから通りすがりの男の人のに跨ったシーンはとても気持ちよさそうでしたね!
生徒に抜き方をレクチャーした場面なんて耳から鼻血が出そうになりました!
やたらと臀部を強調したアニメながらムチムチじゃないのもまた良い!

あまんちゅは人に勧められて名前だけは知ってました。
沖縄の漫画だろうな、と。

…。 

予備知識皆無で楽しめそうです!(笑)

あと絵的に真面目な話をすると、こういう大人なキャラや
お色気キャラを描くときは一応、化粧について考えています。
やっぱ大人だったら化粧くらいするだろうし、お色気キャラもまた然り。
ただ、ケバケバしいのは違う気がするから、ほどよい化粧が難しい。
もしかしたら萌え・可愛いとエロ・ケバケバしいは相容れないものかもしれないし、
そうだとしたら落とし所を探らなければいけないし。

まあそれもおいおい。

実は資金難につきentyに登録して資金集めをしようと目論見中です。
entyでは一次創作を描くつもりです。
登録したらまた各所で告知いたします(^O^)
アディオスぞい!

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
