

かれんだ!


近況報告!
元気ですか?私は元気です!こちらは暑いです!以上!

暑いの好きなので汗だくもまた心地よいです。
今年もエアコン使わずがんばるぞい。
私は大丈夫だけどPCの方が心配な感じです。まあ人間より数値で監視できるからよしとするかー。
エアコンは何年か前に壊れ、あまり使ってなかったので修理もしていなく、
さらに南向きの部屋は効きも悪いので諦めの境地です。
扇風機ラヴ!

さて梅雨も明けてもう7月終わったけれどまだCG集制作中です。
盆前リリースは無理ぽぉ…。 まぁコミケと被るのは良くないらしいからその後狙いで。。。

描きたい物いっっぱいあるけど(CG集製作のため)描けないのが辛いです。
時々は気分転換に描いていますがやりかけのことがあると集中できずこれもまたつらい。

カレンダーで思い出したけど、イラスト付きカレンダーとか描いてみたいなあ。
月一くらいなら描けないだろうか。
今回思ったよりCG集に時間がかかっているので、その辺を計画出来ればもうちょい自由に。。。
とりあえずがんばって完成させますよー(^o^)/
次回作のアイディアは一応あるので、はやく取りかかるためにも集中だー!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

差分!


ユリシアさん差分。
くぱぁに該当する英語の擬音てなんだろうですね。
割と動詞が直球で使われている傾向があるのでopen!とかですかね。
作ったけど使わなかったし記事も書くこと無いのでアレです。
アニメで言えばストーリーに絡まない日常回的なやつ。

先月も同人の売上が振り込まれていたので椅子を買いました。4000yen!
バランスボールは良いのだけれど同じ体勢がとにかく腰にダメでして。
もうちょっとしっかり机と椅子について考えなければ、と思う次第であります。

あと良いエロ絵は健康的な身体作りから!ということでジョギング用の靴を買いました。3000yen!
ジョギング用の靴を履けば膝痛も少しはマシになるかな?期待です。

他はジョギング用に靴下やパーカー、お絵描き中の手首保護にリストバンドを追加で3つ、全部で7000yen弱!
細かいことを言えばお絵描き中の夜食や元気ドリンク類などお絵描きに関すること(無理があるか…(;^_^A
に使わせていただいております。ありがとうございます。

そんな訳でCG集製作中です!
前回よりちょっとボリュームがあると思われます!
まだ製作の色々な予定を組むのが下手で完成日も見えないですが、
完成まで力を全てCG集に振っていきますのでまたちょっとSNSは静かになりますがお楽しみに!
良い7月を!

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!

アメリカンなの!


アメリカンえろす!本場エロス!
…アメリカはエロの本場とか言うけど、ちょっと失礼な気がしないでもない。

赤白縞パンいいっすよね。めったに見かけないけれど。

なーにか書きたいことがあった気がしてたけれど忘れた。。。

あっ、続きはpixivとニジエで!
そうそう、またpixivとニジエの絵を整理します。
古いのと評価低いのは、まあ…ありがとうということで。
古いのはリアクションも無いし売り物にしてるってこともあるのでそろそろ。
あと漫画は封印するのでそれっぽいのも。
まあほとんど更地になる予定です。
メンソーレ!

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!

ユリシアちゃん痴女っぽい!?


アニメの方はまだ何ともかんともですが、アニメ公式HPのキャラクター紹介を見る限り、
長距離攻撃が得意でコアの発光色が金色なんですってよ。

こういうことか。

アニメ「魔装学園H×H」公式サイト

そういえば聞いたことがなかったけど擬音や台詞付きのエロ画像って需要無いのかな。
臨場感とか出るから私は好きなのだけれど世間ではそうでもないのかもね。
漫画っぽく一枚に複数カット描くのも楽しいけれど手間の割に需要は無いのかもしれない。
渋とか見渡しても圧倒的に少ないもんなあ。。。

しばらく様子見で擬音、台詞、複数カットを禁止してみよう。
その中で描き方や魅せ方とかを学べればまた糧になる訳ですし。

あと近況としてはCG集を製作中です。おっぱい系です。
思わぬところから出してくると思います。
今、構成が決まってストーリー的な流れも決まって、枚数も構図も決まって、
ラフも描いて、三分の一くらい線画が終わったところです。
今月はもうかかりきります。
ある程度進んだらここでサンプルのラフとか公開しようかと思っております。では。

ルイーズ姉さん専属の洗濯係になりたい!


パイズリに比重を置いたエロCG集って需要ありますかね?
ルイーズ姉さんって訳ではないですけど。。。

CG集製作に向けて差分練習。。。
ちょいと失敗に終わったけれど、収穫はあったし
なかなか面白い物に仕上がったと思うのであとでpixivに投稿します。

CG集とかの作品作る前って線や色塗りを含めて練習に色々描くことがあります。
今回はこんな感じの絵柄になるのじゃないだろうか。。。
自分としてはすごく無理の無い作画なのでこれでいきたい。

追記:高画質全差分をEntyに投稿しました。期間限定なのでお早めに!

アシリアちゃん!?


あついー!

昨日からセミも鳴き始めたし、朝6時で室温29度あるし!
最高ですね!

私梅雨も夏も大好きですよ。
寒いより全然マシ。
まあ最近の暑さは殺人的なので対策はしましょう。

で、アリシアちゃん!
短パン娘はアングルに悩みますね。
まあだいたいローアングルになるのですが。。。w
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
