

スウィートリルガーデン!


褐色肌には白い色が映えますね。
そういう意味で白髪は王道だと思いますが、
白髪にせず水着で白を使ってくる辺り、HENTAIだと思います。

塗り練習としてこんな塗りで。
こういう絵柄はどこまで突き詰めても終わりが見出だせないです。
練習としてはありですが、まだ人様に売れるようなものは描けないですね。
ちなみにテーマはシズル感に真面目に向き合う、です。

ハンドレッドの原作の方の絵、すごく良い絵柄だと思いました。
私がラノベ風の絵柄で描くならパク…真似、いやリスペクトしたいくらい理想的です。
ああいう絵ってさらっと描いてあるようで微妙なさじ加減が難しいんですよね。。。

それにしてもガチエロじゃない絵ってニジエに投稿しづらいw
pixivの守備範囲の広さと対称的に、ヌケるかどうかを突き詰めた感じですもんね。
個人的には前戯絵ですら抵抗があるw


そういえば設備投資しました。
今日あたり1TBのHDDが家に来るよ!5000yenに2年保証が500yen!
あとデュアルモニタ用にradeonHD5450!3000yen!
頂きもののC2De4400機に付けてお絵描き専用オフラインXP機の完成です!

HDDは容量アップより寿命の延長目的で、
今使っているGeforceGT520も良いけれど消費電力10w↓のラデに乗り換えです。

HなOの売上から投資させていただきました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!m(__)m
[PR]

[PR]

国際ブラジャーサミット!


ブラジャーって女の子が思っているほど男の子は見ていない、って言いますよね。
ブラジャーを見るような状況では既に興味は中身の方に向いているっていうw

エロ絵についても一理あると思います。なんならパンツも。
とは言え、ブラジャーを描くことによってエロさが増すなら描くべきだと思います!

ブラジャーの描いてある絵って着替え中だったり透けブラだったり、
主題の中に組み込まれてブラが無ければ成り立たない絵が多い気がします。
私はもっとナチュラルにブラを描き入れるナチュラルブラリストになりたい!

すみません、ナチュラルブラリストって思いついたから使ってみたかっただけです☆彡

キズナイーバーより牧穂乃香ちゃん!
三つ編み、めがね、文系、巨乳とだけ聞くと もっとおとなしい娘を想像しますが…w

Hatsubai shimashita !

momo15

Sorry japanese only...
ドルで決済したい方はコチラですよ!

暑くなってきましたね。宣伝ついでに近況報告とかです。
先日、HなOの売上が振り込まれましたので設備投資を考えておりますが、

とりあえず腱鞘炎対策にリストバンド。250yen!
同じく腱鞘炎対策にエルゴノミクスデザインのマウス。1800yen!
合わせてマウスパッドを新調!200yen!
あとラジコとか聴くためにPC用スピーカー1500yen!を買いました。

おかげでちょっと快適にエッチな絵を描くことが出来そうです。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

まだ予算はあるので安物で良いから椅子を買うべきか、机を買うべきか(今ちょっと腰が痛いので)。。。
暑くなるし低発熱な最近のPCを買うか(とは言え予算的には中古になるので微妙か)色々楽しく悩んでおります。

あ、そうだ!親戚からPC貰ったからもう少しパワーアップできそうです。
とは言え同世代のC2DのXP機ですがw

よし、今日も元気にエロ絵描くぞ!

避妊の魔法ってあるんですかね?


圭くん草食かと思ったけどカメラに映らない所でいろいろなドラマがあるに違いない。

再会したときの第一声は「圭ちゃん」でしたよね。いつのまにか圭、と呼び捨てになっていましたが。
子供の頃は圭ちゃんって呼んでいてその名残とかでしょうか。
茜お姉ちゃんそういう所に気を遣うんですね。
ずっとちゃん付けで通したとしても違和感ないのですが。。。

…意識して「ちゃん」を付けなくなったということは
大人の男として見ているということですね!

もしかして二人っきりの時はちゃん付けだったりして!?

っていう妄想です。
肌のグラデはこれくらいが限界かな。pc的にも絵柄的にも。
これ異常リアルっぽくしても他との整合性が取れないです。。。

あ、乳首ピンクバージョンです。
もうちと赤いのを後でpixivに投稿します。
どっちも良くてどっちか迷ってしまいまして、じゃあ両方作っとくか、という次第です。

一区切りで総まとめです!

発売開始いたしました! DLsite様でのみの販売です!

桃15

2014年秋から2016年春までに描いた版権絵、71枚です。差分含めて224枚!
簡単に言うと今まで描いた版権絵ほぼ全部!です。(一番新しいのはpixivで公開中です。)

その内エロい絵が50枚! 多いようなそうでもないような?
見どころは…多少大きな画像サイズ!台詞だけ擬音だけのバージョン!日付で分かるその頃のアニメ!

収録した絵については前の記事を参考にしていただきたいと思います。
【http://monoun.blog.fc2.com/blog-entry-86.html】

今回は一年半で描いた約70枚をまとめましたが まとめる前提で描いている訳ではないので次回は未定です。
区切りとして一年に一回くらいはアリかもしれませんが溜まっていないのに出しても気持ちよくないし。(!?)

SNSでは適度に古くて評価の低いものから削除するようにしているのですが、
手元だけに置いておいてもしょうがないのでこのような形でまたリリースすることにしました。
価格は控え目にしたのでお試し版として手に入れて頂いても良いのではないでしょうか^_^;

今後はそこそこ作品を作りつつ、まあまあSNSも続けていくつもりです。
当面の目標は…なんだろ、今年の目標としてならあと2つ3つくらいの作品を作りたいです。 
で、いろいろ設備投資して効率よく絵を描けるようにしたり、大きな絵を描きたい。
ゆくゆくは紙媒体にも挑戦したいですね。

よし、そんなわけで今日もエロ絵を描きます!ではよろしくお願いしまーす!

お試しとしてもいかがでしょう?

2014年秋から2016年春頃までに描いた絵をまとてDLsite様で販売することにしました。

具体的なキャラクター名を書こうとすると長くなり
販売ページの紹介文には収まりきらなそうなのでこちらに一覧を載せておきます。
だいたい描いた日付が古い順番です。

■艦隊これくしょん 愛宕 R18
■七つの大罪 エリザベス・リオネス R18
■甘城ブリリアントパーク シルフィー R18
■甘城ブリリアントパーク 千斗いすず R18
■甘城ブリリアントパーク コボリー R18
■デンキ街の本屋さん ひおたん R18
■ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ R18
■ガンダムビルドファイターズトライ カミキ・セカイ
■甘城ブリリアントパーク ラティファ・フルーランザ
 R18
■ユリ熊嵐 百合城銀子 百合ヶ咲るる R18

■艦隊これくしょん 島風 R18
■聖剣使いの禁呪詠唱 嵐城サツキ R18
■七つの大罪 ベロニカ・リオネス R18
■アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜
■純血のマリア アルテミス x2 R18
■ローリング☆ガールズ 小坂結季奈 R18
■アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 R18
■艦隊これくしょん 香取 R18
■冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 R18
■聖剣使いの禁呪詠唱 ソフィア・メルテザッカー R18

■ローリング☆ガールズ 響逢衣
■艦隊これくしょん 摩耶 R18
■ハイスクールDxD リアス・グレモリー R18
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 ベル・クラネル ヘスティア
■冴えない彼女の育て方 氷堂美智留
■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 R18
■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 三浦優美子 R18
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ロキ
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ロキ R18
■レーカン! 天海響 R18

■レーカン! 江角京子 R18
■ハイスクールDxD BorN ゼノヴィア R18
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア1
■トリアージX 木場美琴
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア2 R18
■トリアージX 桃木野由宇 R18
■えとたま うりたん
■トリアージX 狭霧友子 棺小夜
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 ティオネ・ヒリュテ ティオナ・ヒリュテ
■響け!ユーフォニアム 黄前久美子 R18

■響け!ユーフォニアム 高坂麗奈 R18
■響け!ユーフォニアム 中川夏紀 R18
■スプラトゥーン インクリング
■トリアージX 棺小夜 R18
■WORKING!! 小鳥遊梢
■WORKING!! 種島ぽぷら 伊波まひる 山田葵
■デュラララ!! 園原杏里 R18
■デュラララ!! 折原九瑠璃
■デュラララ!! 折原舞流
■デュラララ!! 矢霧波江

■デュラララ!! ヴァローナ
■ビキニウォリアーズ
 ファイター パラディン メイジ ダークエルフ R18
■Classroom☆Crisis 服部花子 R18
■Classroom☆Crisis 領家マコト R18
■アクエリオンロゴス 月銀舞亜 R18
■アクエリオンロゴス 粗朶桜子
■落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン1 R18
■ヘヴィーオブジェクト おほほ R18
■学戦都市アスタリスク クローディア・エンフィールド1 R18
■ヴァルキリードライヴ マーメイド 宮里葵 R18

■ヴァルキリードライヴ マーメイド 上月桃子 R18
■ヴァルキリードライヴ マーメイド 蓮実レイン レディー・J R18
■学戦都市アスタリスク クローディア・エンフィールド2 R18
■小森さんは断れない! 小森しゅり R18
■対魔導学園35試験小隊 杉波斑鳩 R18
■落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン2 R18
■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 九条櫻子 鴻上百合子 R18
■無彩限のファントムワールド 川神舞
■ナースウィッチ小麦ちゃんR 吉田小麦
■ヘヴィーオブジェクト フローレイティア=カピストラーノ R18

敬称略

ただいまDLsite様で審査中です。予価200yen。
販売開始しましたらまた各所で宣伝します。。。

第247次褐色ブーム。


年に10回くらいは来ますよね。褐色ブーム。
むしろ私が肌を小麦色に焼きたい。

ハンドレッドって公式で普通にスジ描いてありますよね。

あ、それだけです。 特に話は膨らみません。
でも膨らむと言えば会長より大きいんじゃないかと疑惑の姉さん。
まだ名前を知らない。 きっとストイックに体を鍛えるのが好きだと思う。

ああ、気を抜くといっつも同じポーズになってしまう。
ちょっと思い切った意識改革が必要かもしれない。
気づけただけラッキー、と思ってまた本日もエロ絵を描くであります。

追記:日付間違えたwwwごめんなさい。2016年です。。。///

祝!5000フォロワー突破!


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

pixivの話ですね。
ニジエは…まあ、その…。ちょうど1000人越えたあたりで一気に300人減った。
それからあまり増えていないかんじです。

お礼的な絵とか何か描いた方が良いのかとも思うけれど、
オリキャラは描かないし、かと言って二次創作で何か描くのも違う気がする。

よし じゃあ1万人突破の時は何か描こう。オリジナルで。

…と思ったけれどやっぱフォロワー人数は何か違う気がするな。
例えばランキング1位とか獲ったならお礼(?)お祝い(?)の絵も描きましょう。
あーでも1位獲ったからってお礼絵描いてる人も居ない気がするぞ^^;

まああまり気にしてもしょうがないですね。フォロワーが増えたからといって良い絵が描ける訳でもなし。
フォロワー5000人ってマクロスのエロ絵描いてもランキング圏外程度の絵描きですよ。
個人的には何描いてもランキングにぐいぐい入る様になったらリクエストとか受けてみようと思っています。

そんな訳でハンドレッドのおバカっぽくなってきてる3人娘。 そのほうが好きですw
もうね、戦闘時に裸より恥ずかしい格好してるのに何をまだ恥ずかしがることがあるの?って聞きたいですw

次のCG集はマクロスで予定していたのですが、ちょっと予想外に感触が良くないのでハンドレッドとか他でいこうかと考え中です。
一応ふらいんぐうぃっちとかも色々考えてみてるのですがそろそろ本気で決めていかないとですね。

今年は…去年よりは頑張りますよ! 応援よろしくお願いしまーす(^O^)

え、英語サイトで発売開始されたようです。。。

HなO 海外向けのDLsite様

英語サイトでの販売希望にチェック入れていたので、どうやらそのまま販売されるようです。

ドルとかで決済できるってことなのかな?
翻訳とかは一切してないので日本語版しかありませんが海外在住の日本語が達者な方が買うんですよねきっと。
翻訳してあると思って日本語読めない人が買ったりしませんように。。。

サークル名は無理やり翻訳されてるけどタイトルは記号で置き換えてあるっていう。
ごめんなさいね、わざわざググってヒットしない単語を探してサークル名にしたりして。

海外向けに作品を作るのも面白そうではありますが、
文化や法律の違いなど色々大変そうなので今はまだ手を出さないでおこうと思いました。

えっち!すけっち!うぃっち!


どんな塗りで仕上げようかな。

ふらいんぐうぃっちより茜姉ちゃん。
3日遅れだけど誕生日オメデトウ!

この人地黒なのか日焼けなのか…って思ってたけど足の裏も白くなかったしビーサンの日焼け跡も無い。
ということで地黒もしくは日焼けだとしても日焼け跡に気を使っている、と解釈しますた。
日焼け跡もエロくていいですけどねー。

今期はほのぼのアニメが多くてうれしい。
最近気付いたけど酔っぱらうキャラって好きです。
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
