

息抜き。


エロ絵の間に。
ラフは7月に描いてたwまあスランプ中だからしかたないね。

今日に魔女っ子杏里ちゃんとかセルティにしないあたりが季節感無いっていうことなんでしょうね。。。

今度のデュラララ放送が終わるまでにはまああと数枚くらいは描きあげたいです。
コンセプトはガチエロじゃない微エロ?、衣装はちょっとだけならいじってもいい、嘘パースを付ける。。。で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お…沖縄?


宮里葵ちゃん!
検索しようとするとよく似た名前の有名人がいるよ!

レズップル目の前で陵辱、葵ちゃんサイド。
こちらは透明おもちゃ、口の中まで描けました。

ところでpixivの暴力表現の件、ムチ跡を付けるならチェック入れたほうが良いっぽいです。
まあ嫌な人からしたらロープで拘束も暴力にあてはまるでしょう。
という分けで両方合わせてチェック入れて投稿します。
ちゃんとゾーニングして末永く楽しみたいですから。

あにゃるはせいきにはいりますか!?


いやーまいった。
あにゃるを使う場合は修正入れておいた方が良いっぽいですね。
今まで描こうと思った事もないし興味もなかったから気が付かなかった。。。

おもちゃ類のデザイン変更しました。こういう変更は苦になりません。楽しかった。

レズカップルをお互いの目の前で陵辱とかけっこうマニアックじゃないですかね。

上月桃子ちゃん!もっと出番があるといいな。
弱すぎて憎めないタイプの雑魚キャラですw

いいコンビだと思います。。。


たぶん宮里葵ちゃん!
スレンダーで乳首小さめ褐色気味で黒髪、つり目っぽい?ところとか桃子ちゃんと対称的ですね。

今回はおもちゃの透明感と液体にがんばった。
もう一つ二つネタを仕込む予定です。
今まで描いたエロ絵の中で一番マニアックな趣向になりそうな予感!

ところでムチ跡をつけたらpixiv的には暴力表現になるのだろか。一応確認しておこうかな。

エロ絵はだいたいpixivとニジエに投稿するのですが、
ニジエの方がマニアックなものを求められている気がするし投稿しやすいですw
この絵にムチ跡を付けるならニジエ向き、付けないならpixiv向き、みたいな。

まあよくわかりませんが色んな楽しみ方をしてもらいたいので色々試してみます。



こっちのほうが好きです。


ムチで叩くよりこういう責めの方が見たい!
今日は塗り分けまで。

上月桃子ちゃん! で多分名前合ってると思う。
タレ目ムチムチ超乳で歯車みたいな乳輪で見られて感じちゃう桃子ちゃんと覚えましょう。

本物よりおもちゃの方がモザイクいらなくていいですね。色にすごく悩みますが。

ピンクはエロ玩具感があって一目でそれと分かる視認性がイイ。扱いは簡単だと思う。紫もだいたい同じイメージ。。
黒だとおもちゃ感はあるけれどちょっとハードすぎる気がする。単体だと浮いちゃいそうで他の道具にも凝りたくなりそう。
肌色は本物に近くてエロいけれどおもちゃ感は薄いから悩ましい。リアルに描くならモザイクが必要かもw
そのほかの青や黄色とかの奇抜な色だと、新鮮ではあるけれどエロさがまた微妙、、、っていうか合わせるセンスが凄く必要だと思います。

あと縛りはさっぱり分からんっす。これからちょくちょく勉強してイキます。。。
とりあえず今回は魔法の力で縛ったってことで勘弁してください。

和室ックスていいよね。


あ、ここは和服でいくべきだったかww

それよりももうちょっと顔が似せきれないのが。。
しかもモザイクかけ忘れてるけど…まあギリ見えてないし大丈夫か。。。

パンパンお尻のぶつかる音もいいけれど、たっぱんたっぱん巨乳の揺れる音もいいものです。

そういや三次だとパッツンとお団子って男ウケの悪い髪型トップ3の中に入るんじゃなかったでしたっけw

腹黒くたっていいじゃない。生徒会長なんだもの。


淫乱お姉さん。

あ、主人公と同級生だっけ。。。

差分作成の練習をしてみたのですが効率のよい方法はないものか。
差分を作る作業自体は単純なことなのですが、細々と作業があるので頭が混乱しますw

おっぱい。

据え膳食わぬ訳がないっ!


塗り失敗した供養(-人-)ナムー

アニメ塗り用に線を引いたからこういう塗りは合わなかった。
こうブレてるときってのはだいたい評価も悪いですよね。
描けば描くほどドツボにはまりそうだから評価悪ければ今期はお休みしよう。

ヘヴィーなオブジェクトが二つ。


現実逃避に一枚。

あ、色ミスってるかも。着物の裾の内側ってどうなってるんだろ。
和服は苦手ですね。エロくていいけど。

ヘヴィーオブジェクトは楽しんで見てます。
まだまだおっp…新キャラクターも出てきそうなので楽しみです。
あと出来れば制服姿も描きたいですね。

エロい!チョロい!ヒロイン!


やっぱ赤い髪の子はツンかわいいですね~♪
王族のキャラは芯の通った性格してて好きなキャラが多いです。男でも。

結局制服の構造は謎のまま完成ということにしました。
まあ脱がせる時だけは魔法の力で前開きになるといったところでしょうかw
私はそういうのも好きです。アニメですから。

今回はグラデーションがんばった。
ファイルサイズがえらいことになるからグラデもレイヤーモードも嫌い!w

あ、あと今回はセリフが2パターン!
同じ絵(最小限の労力)で2通りの楽しみ!っていうのを前から模索しておりまして。そんな絵です。
pixivとニジエでお楽しみくださいませ。
漫画的表現方法、集中線とかはまだまだ研究しなければ。。。
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
