

ハートが強いよ桜子さん!


この人何歳くらいなんだろう。
衣装が痛いt…可愛らしいです。

総くんが子供のころ、小学校低学年くらい?のころに秘書として働いていてそれからざっと10年くらいは…
はい、乙女盛りですね!
[PR]

[PR]

夏も終わりますね。


"アクエリオンロゴス キャラデザ"でググろうとすると検索候補がエライことになってますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アクエリオンシリーズって初めて見たのですがみんなこんな感じなんでしょうか。
ガチガチのロボット戦争アニメっていうよりは微妙にギャグっぽい?コメディっぽいような。
前に 合体したい とかいうCMやってたのもアクエリオンですよね。
私には合っているような気がしますw

とりあえず5話のパロディを。

すりーぴん!!!


梢姉さん最高ですな。飼われたい。
いつどこで酔い潰れていてもおかしくないのでどうにでも妄想できますw
エロネタ1つ考えてみたけれどどうにもヤル気ガ。。。
まあそういう時のためにブログ作ったのでラフくらいはここに上げられるかと。

それはそうとラフ時とは色々変わりました。
ソファーの色は3期仕様で。(2期のあの黄緑は何だったんだ…)

GIMPでJPG化したら妙に主線がジャギジャギになった…。
何だろ。今まではこんなこと無かったんだけどな。

だれだこれ・・・w


クラクラより花子センセー。メガネ外したバージョンです。
メガネ外して目も閉じてると誰だか分かんないっすね。
メガネ描いたものは後ほどPIXIVに。

それよりなによりスーツ姿も描きたくなってきた。。。
今期は良いスーツ姿が多いっすね。
workingの店長、アクエリオンの誰だっけあれも店長??とアンジェリーナ先生も。

あーそういやこれ渋に投稿するのに漫画に分類するのかな。。。

このあと7時起きでお墓参りだー。。。
みなさま良いお盆を!

CCのロゴっておっぱいだよね。


AVとかで時々見るのですが、事後に男が名残惜しそうに(?)おっぱいを揉むのが好きですw
情けないけれどおっぱいを揉みたいのは男の性で、コトが終わって日常に戻ればもうその女優のおっぱいを揉むことはできないからとりあえず今のうちにもう一回揉んどけ、みたいな。。。

クラスルームクライシスは楽しく見てます。領家マコトちゃんがエロあねご可愛いです。
他にも名前覚えてないけれど可愛い子がいてメンズもそこそこ居るので色々妄想捗りますww
少人数クラスっていいっすね。しかし工業系で美少女は都市伝説。

よるはなかなかすずしいぜえ。


塗りまった。
ていうか塗り忘れ発見してしまった。。。

ビ、ビキニウォリアーズの2期があったらちゃんと塗り直す。。

こんなにでっかいサイズ初めて描いたかもしれない。
計画は大切ですな。。。

あるあるネタにしようと思ったのにちょっと違う感じになったものがpixivにあります。
あるあるではないけれどRPGのネタとしてはよくあるネタで。。。

毎日暑いですね。


ビキニパーティーしたい、招かれたい。
とりあえず色分けまで。
こういう描き方しんどいな。具体的に言うと着衣複数キャラw
白状してしまうと多少装備は省略しますた。資料もないししかたないね。
あと若干キャラの大きさにバラつきがw

ビキニ・ウォリアーズは楽しく見てます。
いやー全裸より半裸の方がエロくていいっすね。
あんまし内容を考えずに目の保養が出来てありがたいっす。
あ、そういやあと2人キャラが出てくるのかな。そっちも楽しみです。

ああ、眺めてたら書き足したいところを見っけた。
いつ完成するか分かんないけれどお楽しみに。。。
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
