

だめだこの人、早くなんとかしないと・・・。


波江さん、基本的にスペック高いのになあw

普段あんまし描かない角度のおっぴい。
上着の下が水着とか見せブラっていうパターンが好きです。

タイツだからグラデーションを使って塗りたい感じはあったけれど全体的に塗りを変えなきゃいけなくなるので断念。。。
今期はもう少し?デュラララのキャラを描いてみたいです。
このパターンで背景とか深く考えずに非エロで嘘パースの練習とか実験も兼ねて。。。
5人くらいはラフ描いてあるのでおいおい、、、ですね。
[PR]

[PR]

舞流たそ~。


双子キャラはなんとなく両方描きたいです。。。
そして出来れば関連性を持たせた作風で。。。ということで猫耳ですw

黙っていればただただエロ可愛いのだけれど兄同様一癖も二癖もあっていっそう可愛い。
姉ちゃんと違ってややお尻を痩せ型にしてみました。とがったお尻、というかw

それにしても所謂キラキラネームみたいな名前って、昔は完全に架空の名前でフィクションなイメージだったのに最近じゃ逆にすごくリアリティがある気がします。。。
九瑠璃、舞流って現実にありそうですもんw

暑中見舞い申し上げます。


爽やかに、、、デュラララよりクル姉。
挨拶なのに尻を向けてすみませんwお尻描きたかったので。。
夏だしとりあえず布面積を少し減らしてみました。

デュラララ特有の黄色っぽい肌にしようかと試みたけれどダメだった。私の技量では可愛く仕上がらない。
顔とかも。。。アレってどちらかというと単純な「萌え」じゃなく「キモカワ」みたいな絵だと思うんだけれど、下手に真似しようとするとキモイだけになってしまう。。。
ほんとに絶妙なバランスの絵柄だと思うます。

梅雨も明けていよいよ夏本番ですが皆様健やかにお過ごしください。

デュッ!


杏里ちゃん理想の地味子っすなあwww
もうセクハラしてくれと言わんばかりの…。

無表情とかそういうのを目指してみたかったけれどちょっと華がなさ過ぎるか。。。
塗り方もどう塗るか思案中。
ていうか杏里ちゃんの部屋をイメージしてるので左右間違えた。。。

過去のん。


塗り練習してたの未完成のまま忘れてた。。。ヽ( ;´Д`)ノ
塗り範囲をパーツごとに分けたりもしてないのでこれはこのまま終わり、、、かな。
パイズリの基本構図ですね。

過去の棺たんでおねしょたプレイとかいいなあ。。。
看護士の試験て何歳のお話だろ。。。早くて20歳??

あ、BDでのオパーイ解禁オメデトウヽ( ・∀・)ノ

狩沢さん!


塗り練は続くよどこまでも~♪
とりあえずエロゲっぽく。アニメの塗りを真似すると、しょっぱい仕上がりになりそうだったもので…。
服が黒一色、髪も魅せるほど無い(w)、背景も描かない、動かない。。。この辺りが理由でしょうか。

デュララ~はアニメをだいたい見てます。
摩訶不思議な世界では割と普通ぽい狩沢さんと遊馬崎くんのコンビがイイです。
基本的に糸目キャラはすきです。あとこの帽子かわいい。

い゛な゛み゛ざ~んっ!!


引き続き色塗り練習。。。
アニメ塗りみたいなパキパキな塗りは好きなのですが、静止画なので少し冒険した塗りをしてみたいな、と。

それにしても北海道に住みたいですな。冬が怖いですけど。

ダークエロフ。


なんかすごいアニメ始まりましたね。。。ということで塗り練習。
5分ってのがまた…もう少し観たい、でもそのくらいが丁度いいような気がします。
そういえばダークエルフの”ダーク”って肌の色のことなのでしょうか。
個人的にはダークっていうと性格までダークなイメージです。まあいいや。

織田non先生みたいな塗りは無理でもそれっぽく頑張りたい。。
おっぱいの向きとか形とかに迷いが見えますなw

とりあえず防具屋になりたい。

working3期開始オメ。


ダメ人間、大好きです。
身内にいたら嫌だろうと思いますがw

working、原作をしばらく読んでなくていい感じに内容を忘れているのでまた違った楽しみ方ができそうです。
梢姉さんも時々は出てきて欲しいですね。
それにしても保健体育を専門分野と自負しつつ初めて陽平くんに出合ったとき、こんなに想われたのは初めてとか言うなんてどんだけ…。。。エロいな。

冷やしうどんおいしいです。


縁の下の力持ち、副会長、椿姫ちゃん!
もっと出番があってもええんやで。せめて会長の回とかあれば、ね。
ポジション的には朱乃さんの対抗馬…でしょうか。黒髪ロング巨乳にメガネと姫カットで。。。メガネかけたかぐや姫みたい!w
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
