

わっち!わっち!



暗い過去のある人ばかりですね。
でもきっと乗り越えれば深みのある人間になれますよっていう希望を込めて。


文スト絵はこれで終わりかな。
ラフは何枚かあるけれど需要が無いようだし。
Entyにちょっとエッチ版他を。

というか今年はもう描けるか分からんですね。

資金難につき活動資金をEntyで募集しています!よろしくおねがいします!

それではよいお年を!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お亡くなりになってから活躍していくスタイル。


桐子さん!

ツンと上を向きながらも上品なポニーテール。
綺麗なうなじ。細い首。
スラっとしたモデル体型を活かして視線を集めるカラータイツ。
ピエロみたいな襟の時もあるけど清潔感のあるファッション。

デキる女性はデスクの上もスッキリ片付いているもんです。
周りのデスクと見比べるとハッキリ違いがあって面白いですね。

ただただ足を描きたかったですはい。

幽霊になったら妊娠しないから色々ヤリ放題!!
そんなネタで何か描きたい。

あぁでも煩悩から解き放たれて常時賢者タイムだったりしたらどうしよう。
賢者タイムって言うか仏様タイム?賢者より凄いじゃん。。。
エロいのはEntyで!それではまた!

2期直前スペシャル!


あの高坂さんでもやっぱり水泳の授業のときはスク水着るんですかね?

これ描いた時は寒かった日でした。
日記や特別版はEntyにて!

ーーーーー
前回書いた宣伝し辛いっていうやつ。。。
Entyは基本的にR18でやってます。
pixivは全年齢とR18が混在しているのです。

で、pixivの全年齢向けの場でR18の宣伝をするのは気が引ける。
かといってEntyもR18のみではないからpixivR18の場で宣伝してもR18目的の人には悪いしなあ。。。
っていうお話です。

ま、まだフォロワー一人も居ないから自由に無責任にやってますw
いずれは宣伝していかなければなあ。
でももうちょいコンテンツを充実させてから、ですな。

ーーーーー
あと思ったのが、EntyではCG集の製作過程を載せていこうと思ってたのだけれど、
私の場合(多分多くの人がこうだと思うが)、CG集って一枚一枚仕上げるのじゃなく、
10枚なら10枚同時に進めていくんです。
ざっくり言うと10枚線画を描いてから10枚色塗りを始めるっていうこと。

1枚描いて1枚色塗って完成させていくと効率とかクオリティの統一とか色々と問題が出る気がして。。。
そうすると、ある月はラフばっかり、ある月は線画ばかり、またある月は完成した絵がたくさん…。
と、月によって不平等感が産まれる気がしてしまう。。。

そこらへんどうしよっかなーっとも考えています。
だいたい私のラフはひどいですからほんとに人に見せられるものじゃないんですよねw
線画にしたって色塗り始めてから何度も変更するし。。。

でも自由にやっているうちになんとなくペースは掴めてきた気がします。
あっ、いけない! 真面目な日記になってしまった!!
秋の夜長の大運動会! フxxク! ではまた!!

いまりん!


習作。。。

少し大人びてしまったか。
なんとなく高校の話の様な雰囲気でみてました。
※fc2様の禁止ワードにひっかかるので全文はpixivのキャプションをご覧ください。。。

あまり大々的には宣伝し辛いのですが大きなサイズをEntyにご用意しています。
今後は基本的に二次創作エロとかもEntyがメインになると思います。
とりあえず今年の春夏分とかもzipであげています。

芸術の秋に幸あれ!

胸いっぱいの愛を!




姉になってください!

どうすれば姉ちゃん先輩に私の姉になってもらえるか真剣に考えた結果。。。

弟くん先輩と入籍するしかないという結論になりました。

お後がよろしいようで。。。

Entyにてこっそり出血大サービス中。
さっき気がついたけれど、Entyのzip添付は制限時間があるっぽい?
制限時間も有無を選択させてほしいっすね。
あ、消えたら再うpする予定ですが、可能なのだろうか。
一応ご利用はお早めによろしくおねがいします。。。

逆に制限時間を利用して早期優待特典にする…とか?
何か考えよう。 それではまた。 良い秋の夜長を!

追記:再アップロードには対応出来ません。お早めに!
プロフィール

桃生夏綺

Author:桃生夏綺
サークル、スピードルドーユやってます。
大きめおっぱい描きます。
性癖は浅く広く薄く。

18歳未満お断りします。
Under 18 years of age refuse.

作業環境:
core2duo e4400
mem 2GB
hdd 1TB
radeonHD5450
winXP SP3

使用機材:
iiyama 19インチスクエア
DELL 19インチワイド
Intuos3 PTZ-630

使用ソフト:
AzDrawing2
AzPainter2
Inkscape
GIMP

素晴らしいフリーソフト、フリーフォントの作者様に感謝します。
ご感想やお気付きの点などがありましたら(momomurasaki000あっとgmail.com)へご連絡ください。
作品購入前の質問とかでもお気軽にどうぞ。

月別アーカイブ
DLsite様にて発売中♪
R18 Rankings 7Days
